This is KANSOU

漫画を読んだり、アニメを観たりしたときの感想をアツいうちにしたためる

2019-01-01から1年間の記事一覧

さらざんまい 5皿目までの感想

浅草、いいですよね〜!! 「さらざんまい」は幾原邦彦監督のアニメで2019年4月から放送してるやつです。一言で表すと、尻。 尻の描写がすごい。よくテレビで放送したなぁっていう感じ。 舞台は浅草、男子中学生3人がカッパ型生命体「ケッピ」に遭遇して""""…

巨大感情について(百合文脈)

「リズと青い鳥」のブルーレイを鑑賞したんですよ。 劇場でも勿論観たんですが、画面の大きさが変わるとまた色々と違った良さが最高…と、いうのは置いておいて。 それで、一緒に観てくれたnot百合オタク(ユーフォは知ってる)の人がですね、「内容がわからな…

アイカツフレンズ!感想など

フレンズ!もひと段落して、次のシーズンから「ジュエル」をモチーフにした続編に移りますね。(ジュエル…ストーン…プリズム……) アイカツシリーズで高校生が主人公って初めてじゃない? また、同時に主要メンバーの髪型もチラホラ変わるみたいなのでとっても…

SSSS.GRIDMANとは何だったのか

SSSS.GRIDMAN終わってしまいました……!どんなアニメもいつかは終わるんですが、それにしても1クールという期間で工夫を凝らして下さる、作画オタク的にも美味しいアニメでした。 はいドンドンネタバレしつつーの考えていきましょーう!ちなみに私はウルトラQ…